【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

内容は以下です。ご添削、よろしくお願いいたします。

****課
** **様 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、**の申請に際し、採用のご通知を頂きました、****と申します。

先日、**の採用通知書をお送り頂き、ありがとうございました。

つきましては、この後の入日手続きの進捗状況についてご報告いたします。
2013年*月*日、署名致しました「誓約書」を、「**」宛に送らせて頂きますので、ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。
** **様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

** **

A 回答 (3件)

添削例です




****課
** **様 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
**の申請をさせていただきました、****と申します。
この度採用のご通知を頂きました。

まことにありがとうございました。

つきましては、この後の入日手続きの進捗状況についてご報告させていただきます。
2013年*月*日、署名致しました「誓約書」を、「**」宛に送らせて頂きますので、ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。
末筆ながら** **様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に添削なさっていただき、誠にありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2013/07/01 10:44

ooooo御中 御担当者 ooooo様



謹啓 時下益々御清祥の御事とお慶び申し上げます
過日は当方の申請申し込みに際しまして 採用の御通知を頂戴致しました
oooの日本花子と申します 採用の報に接し心中から御礼を申し上げます
尚 付きましては 今後のoooの手続きの御指示に関しまして御報告をさせて頂きます
平成三十三年二十二月四十四日に署名押印をさせて頂きました誓約書を御担当者様名にて
御送付させて頂きますので 何卒御査収くださいますように御願い申し上げます

今後は誠心誠意業務に邁進する所存で御座いますれば
皆様方におかれましては 何卒御指導御鞭撻の段 伏してお願い申し上げます
                                       敬白


平成三十三年八十八月十九日

日本花子


※横書き文書では西暦ではなく和暦で書きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に添削なさっていただき、誠にありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2013/07/01 10:43

****課


** **様 

この度**の応募に対し、採用のご通知を頂きました****でございます。

つきましては、2013年*月*日に署名致しました「誓約書」を、「**」様宛に御送付致しますので、
ご査収の程御願い申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


** **

蛇足ですが、タイトルの「ご添削」は「添削」で十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご添削いただき、どうもありがとうございました。参考させて頂きます。

お礼日時:2013/06/20 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報