電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラスでバンドを組みました。ボーカル×1、ギター×1、ベース×1、ドラム、ピアノで、ピアノ以外は初心者です。最初に演奏する曲はボカロ曲の「メルト」で、調べると簡単なようでスコアもあるのでそれにしてみました。それと並行して練習する曲をもう一曲選びたいのですが、何が適していると思いますか?

他にも似たような質問はたくさんあると思いますが…すいませんm(_ _)m

スコアの存在する曲で、ギター×1のもので。ピアノの人はプロ級の腕前なのですが、キーボードに無理強いはできないので、ピアノパートのある、またはキーボードをピアノで代用できるもしくはピアノパートありでキーボード無くても良い(メルトのような)、曲でお願いします。(すみません、だいぶ絞られますよね…)

ジャンルは洋楽以外なら…(笑) アニソン、ボカロもokです!

コアな(?)質問をすみません。お願いします!

A 回答 (1件)

私たちが最初にやったのは東京テディベアでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!