プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBのAtoAのケーブルを探しているのですが、全然見つかりません。

延長ケーブルではなく、どちらのコネクタもAの形状のものを探しています。

最近ではAtoAのものはかなり在庫が無いようです。

AtoAのUSBケーブルを通販で売っているサイトをだれかご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

http://kakaku.com/item/K0000101531/

3mのもあるよn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。早速購入したいと思います。

お礼日時:2013/06/25 17:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。早速購入したいと思います。

お礼日時:2013/06/25 17:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。早速購入したいと思います。

お礼日時:2013/06/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!