電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジルスチュアートのメガネについて質問なんですが…

ジルスチュアートのメガネって鼻の部分にJILL STUARTって書いてあるのですが、買ってから1~2ヶ月くらいかな??経ったら鼻の部分のJILL STUARTって書いてあったのが消えてしまったのです。


鼻の部分を手で擦ったりとかはしてなかったと思うのですが、、、(泣

何で消えてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



たぶん油分や皮脂、汗で落ちてしまった可能性はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分汗だと思います。 メガネ屋さんに言ってみます!
ありがとうござきました。

お礼日時:2013/06/26 00:00

鼻との接触(摩擦)と汗や油脂のため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻の脂とかも関係するんですか!
ありがとうござきました^ ^

お礼日時:2013/06/25 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!