いちばん失敗した人決定戦

タイトル通りです。
心に残った「宴会」を教えてください。
宴会ならどんなものでも結構です。

私は、少人数のホーム・パーティで
ゲストが子供の為に手品をやってくれたのも嬉しかったですが
歌とギターが上手い友人が、クラプトンの「Tears in heaven」を演奏してくれたことを忘れられません。

A 回答 (12件中11~12件)

基本的に宴会は嫌いなので、会社関係の最小限の宴会しか出ません。

ですから、社会人になってからの宴会では心に残ったものはないですね。

唯一は、部活の卒業パーティーからの同期だけの2次会でしょうか。
すでに25年近く前ですが。男女15人が全員そろって、一晩中語り明かしましたねぇ。
特に、出し物等がある訳でなく、大笑いしたりするわけでなく、酔いつぶれることもなく、4年間の思い出や将来の夢とか初めて会ったときのそれぞれの印象など、それぞれが、思いつくままに話していました。10時ぐらいからでしたが気がついたら翌朝の6時を回っていましたから。
それが、同期全員がそろった最後ですしねぇ。今では集めようとしても全員は集まることはないです。
まあ、海外に住んでいるやつが2人、かなり遠方にすんでいるのが2人って感じですし、忙しいやつもいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。
それはまた感慨深い宴会でしたでしょうね。
部活の同期ってところがポイントなんでしょうが
かけがえの無い一夜ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 17:28

 


先日新人が入ってきたので、5人で歓迎会をした。
飲んだ酒類が
ワイン 15本
ビール 4ケース
日本酒 3升

とんでもない新人だ、今後は飲み会に誘わない
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。
大笑いしました。
頼もしい新人ですね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!