dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VC++2008 windows7 の環境でC++のプログラミングをしております.
以下の種類の警告がいくつか出てくるのですが,この警告の理由が分かる方いますか?
実行結果には影響は出ていませんが,出来れば消したいと考えています.

クラス テンプレート のメンバ関数 void A<T>::TEST(A<T> *,int) のコンパイル中
1> .\main.cpp(69) : コンパイルされたクラスの テンプレート のインスタンス化
1> 'A<T>' の参照を確認してください
1> with
1> [
1> T=uchar
1> ]

A 回答 (1件)

警告が途中までしか書かれていないので、どんな警告が実際に出ているのかが分からないのですが、

main.cppの69行目付近には何が書かれていますか?
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答の方ありがとうございます.
69行目付近ではテンプレートクラスをnew確保しているのですが,ずっといじったり調べていたら解決してしまったので,これで質問を閉め切ります.
自分で解決出来ないと考えていたのですが,できましたので,〆切とします.

おそらく,あるテンプレートクラスにstaticメソッドを定義しているのが原因でした.