dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クズ・カス・ゴミがいます!
この中で一番ムカつくものはどれですか?
あなたの貴重な意見を聞かせてください!

A 回答 (10件)

ゴミです。


粗大ごみは有料だからです。
    • good
    • 0

ゴミですかね。

    • good
    • 1

ゴミが一番、腹が立ちます。

    • good
    • 1

クズです。

    • good
    • 1

ゴミ。

    • good
    • 1

カス(酒粕・・漬物用、油カス・・肥料用)でも


業種によっては需要がある程度あるからいいが
人間の場合でネット上だとクズ・カス・ゴミと
思える輩は必要悪なのかある程度いるけど
ムカつくがスルーが多い。どれが一番ってこともない。

実社会でムカついて人間を殺せる人はいいが
そういう人は極端に少ないし、なりたくない。
    • good
    • 0

人道に外れたクズでしょう。



カスやゴミは、脳みそが足りないだけです。
    • good
    • 0

カス


クズとゴミは、もしかしたら
リサイクル可能のモノがあるかも。
カスは、どうにもならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リサイクル可能かどうかの話はよく出てきます!
リサイクルできないものはムカつくということでしょうか?
いい勉強になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/30 12:04

直接的・間接的に他人に負担を掛けている様に感じられるが、誰にも干渉されず、一人で生きていること、これから自分を変えて直向きに生きて行こう、という気概があるのなら、それ程にムカつきません。



ただ、人の道理を外れた行為(具体的には説明し辛いのでゴメンナサイ)をするヤツ、他人を騙すヤツ、他人を著しく傷つけるヤツなんかは、クズ・カス、ついでに非道外道、こいつらにはムカつきます。

つまり他人に有害なヤツはムカつきます。

回答が逸れて失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう回答を待っていました!
なるほど!
他人に有害な奴がムカつくということですね!
いい勉強になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/30 12:10

53歳 男性



質問の意図が全く分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容にある通りです。
きちんと質問に答えていただきたいと思います!

お礼日時:2013/06/30 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!