dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんの罪もないウクライナに対するロシアのあり得ない行動が続いてますが。ゴミ、クソ、カス、ウジムシ、のプーチン、殺人鬼バカプーチンですが、なぜ、ロシア人はいまだにプーチンを支持してるのでしょか?ロシア人によるプーチン支持率は77パーセントです。
ロシア人も殺人鬼
なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

世界最高のヤッチャンスタイルです。

核爆弾サリン使用威嚇並びに、民間人を囲んで殺戮無差別爆破しており、今まで数十回程度民間人を同じ遣り口するプースケっす、ウクライナクリミアプースケ政権維持だけ並びに、感情意地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争」は、四の五の言わず、即刻、無条件停戦しろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/29 08:07

少し補足を。



最近の日本国内の一部の人達の過激な雰囲気に少し恐ろしさを覚えます。
ロシアとウクライナの問題自体は、国と国の主張のぶつかり合いです。

どっちが良い悪いなんて事は言えるわけはなく、
他国の政府も、傍観するかどちらの肩を持つの立場をとるわけです。

正直、一般人からしたら、ウクライナ政府もロシア政府も、迷惑でしかないのです。

ウクライナでは、一般人に犠牲が出ています。
どちらが悪い、どちらを倒せ、暗殺しろとかよりも、まずは一般人の救助と支援、停戦について考えるべきでしょう。
停戦については一般人にはどうする事もできないでしょうが…。

日本国内では、
ロシア雑貨の店が、外を通りかかった何者かに店の備品を壊されたなんて話がありました。
しかし、その店はウクライナ出身の方が経営している店だったとか…。

特に当事国の外に居る人は…日本国内の人は、必要以上に感情的に見るのではなく、一歩引いたところから状況を見て欲しいです。
煽動者もいないのに、勝手に煽動される人たちがいるような状況に危機感を覚えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ロシア人はプーチンのしている事をどう思うか?
なぜ支持しているのか?
わからないです?

お礼日時:2022/03/29 08:05

プーチンは「裏切り者は排除せよ!」とか何とか公言してますよ。


ロシア発表の内容は信用出来ません。
ロシアの地方議会で女性議員がプーチンを戦争犯罪者と訴えましたが、彼女のその後が心配です。
普通のロシア人は殺人鬼でも何でもない。
ロシア人は正義感旺盛で真面目で気質が高い。また、男は誇りっぽく、女性は我慢強く男をよく立たせる。
本当の事を知れば、きっと北方領土も日本に返還すべきだ!との声が大変多いことに期待しても良いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜ支持率が高いのかわからないのです。

お礼日時:2022/03/29 08:06

戦争を引き起こした原因はウクライナとアメリカ


頭の悪いゼレンスキー大統領の行動が戦争に発展した。
戦争を終わらすのはゼレンスキー本人しだい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/29 08:07



日本のテレビ報道を鵜呑みにしている人には
ロシアは悪者にしか見えないだろうから
色んな角度から情報を得だ方がいいよ

http://takahata521.livedoor.blog/archives/131495 …

ウクライナで何が行われていたのか
調べた方がいいよ

https://rakusen.exblog.jp/29875710/

ウクライナは戦争屋ソロスが作り上げた国
ロシアVSウクライナじゃないよ

プーチンはソロスのようなグローバリストを潰して
ドル崩壊させたがっているんだと思うよ

ソロスが雇ったネオナチに苦しめられている
ウクライナ人たちを救ったとも言える
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/29 08:08

反プーチンは、迫害されるからでしょう。


これが本当の言論統制です。
反対を唱えた一般人は、続々と投獄されています。

また、軍隊では命令は絶対です。
それが色々と逸話がある怖〜いロシア軍であれば尚更のことです。

なぜロシア軍の将軍クラスの戦死が相次いでいるかご存知ですか?

ロシア兵の士気が低く、現地に将軍クラスが直接出向いて尻を叩かないと中々動かないからだそうです。
ウクライナ軍は、その将軍クラスを狙って攻撃しているという話です。

現地のロシア軍は、「わざと迷って戦車を無駄に走らせ、ガス欠にしているようだ。」なんて話がウクライナ兵の証言も出てきています。

それくらいロシア兵の士気が低いという事です。
自ら進んで人を殺害したいなんてことは、たとえ訓練されていたとしても、普通の感覚ではあり得ないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/29 08:08

ある意味野生生物と変わらないですね



ライオンならそうするでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/29 08:08

そう。

社会主義教育は怖いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/29 08:08

これが社会主義。

洗脳教育の成果。西側のニュースは全て嘘と心の底から信じているからどうにもならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア人はバカプーチンを信じてるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 12:27

でも休戦協定を破って攻撃したのはウクライナだよ


日本に対しアメリカでの演説でテロ国家だと言ってたのに それ以上の事をした。

これは事実でどの様に捉えるかだよね
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_621 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっかけはバカプーチンで、今殺人を楽しんでるのも、バカプーチンですよね。

お礼日時:2022/03/28 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!