アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会名誉会長の池田大作さんの出身地ってどこですか?

A 回答 (4件)

1936年7月7日朝7時-徳島県麻植郡川島町(現・吉野川市川島町)に生まれる。

    • good
    • 0

東京都大田区大森北です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0% …
    • good
    • 1

朝鮮ですよ!

    • good
    • 0

東京都大田区みたいですよ。

創価学会の公式HPに載ってました。
1928年(昭和3年)1月2日、現在の東京都大田区で海苔製造業を営む一家の五男として生まれました。
http://www.sokanet.jp/info/president/ikeda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/02 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!