アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FujitsuのLifebook S7110 NotePCを持っています。とても使いやすいです。
当時はXPですが、今はWindows7にしたい。
メーカーのサイトでVistaまで。
実際にWindows7にインストールと、大した問題はなさそうですね?
専門家に聞きます。

A 回答 (1件)

Windowsを変える場合は 専用ドライバが必要です(これが重要です)

しかしVistaまでしか動作確認していないパソコンですから 7は微妙です
Vistaのドライバで動作するかもしれないし 7の持っている標準ドライバが対応するかもしれないし 駄目かもしれないですね
人柱覚悟でチャレンジしか無いですね(快適に使えるかも不明ですね)

ちなみに7等新しいOSはメモリを多く使います(特に64bit版で常時2GBぐらいです)
4GBまで増設可能ですから 増設をお勧めします

付属のソフトは動作するかは微妙(特に64bitのOSは 曲者で古い32bitソフトが使えない場合が有ります)
動作確認は事前にして下さい

愛着が有るのは良い事と思います しかし 新しいOS代と追加のメモリ代とプラスαで最新のパソコンが買えるのも事実です
個人的には xp時代のパソコンは非力な為 買い替えをお勧めしますね
参考になれば良いのですが
    • 0
この回答へのお礼

助かります。