拳道会総帥である中村日出夫先生の米寿記念の演武会があるらしいのですが、CMでちらっと観ただけで開催日、場所、開始時間が確認できませんでした。困ってます。情報をお持ちの方、是非教えて下さい!!

A 回答 (2件)

6月3日(日)、京都市武道センター(旧武徳殿)

会場14:00、開演14:30
入場料無料です

参考URL:http://www.kendoukai.org
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報、どうもありがとうございます!お陰様で助かりました。入場料無料なんですね。是非観に行こうと思います。

初めて回答を送ります。

先ほど送ったはずですが到着していないようなので再度
送ります。
5/25 京大の近くにポスターが貼ってありました。 もう少し詳しく説明しますと京都大学農学部前バス停に貼ってありました。確か京都のどこかで開催されているような案内でした。バスを待っていると偶然目にしたので曖昧な返答ですが参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。