dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブローバック付きの電動ハンドガンを購入しようか悩んでいるのですが、
ブローバックがあることで弾の飛距離が上がったりしますか?
確かに、ブローバックがあることにより、よりリアリティが増すと思うのですが、
反動で標準が定まらないこともありそうで、ブローバック付きのハンドガンを買おうか悩んでいます。

また、ブローバック有、ブローバック無 のおすすめのハンドガンはありますか?

A 回答 (4件)

ブローバックでは性能は変わらないと思います。


リアリティ求ム であればブローバックがあったほうがいいと思いますし、
撃ち合う際に衝撃で照準が(ry であれば(あまりないと思いますがw)ブローバック無をおすすめしますかねw
電ブロだと10禁はすぐ壊れちゃうので18禁をおすすめします
更に言うと「マルイ 18禁 ガスガン」で検索かけるのがいいでしょう
ガスガンのほうがリアルのような気がします。 あくまで私の意見ですがw
それに銃にもよると思います
たとえばM92Fベレッタは銃身が出ている分軽いかと思いますし
G18等は連射するときに照準が定まらない恐れがあります
このことを踏まえて考えるのをおすすめしますねw

初心者が長々と失礼しましたw
    • good
    • 0

ブローバックで威力は変わらないと思います。


ブローバックといっても実銃では、無いので普通に狙えますよ 心配要りません

ブローバック付きをオススメします
    • good
    • 1

10才以上なら


http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/b …
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/b …

銃身の長い方が的に当たりやすいですが本体が大きくなるので手が小さい場合は握りにくいかもしれません。好きなタイプを購入して的中率を上げるのは練習だと思います。

部屋の中なら10才以上モデルで充分だと思います。18才以上モデルですと近距離で的を外すとBB弾が壁の石膏ボードにめり込みます。ダンボールは貫通します。

個人的にはブローバックが有った方が面白いと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
電ブロのフルオートでオススメのものがあるようでしたら教えて頂きたいです!

補足日時:2013/07/13 15:47
    • good
    • 0

電動ガンの動作機構がどうかは知らないけど



ブローバックで遊底が動き出すのは、弾丸が銃口から出た後なので
照準(標準ではない)には直接関係ない

飛距離にも関係無い

この回答への補足

あの後見つけたのですが、
HK P30とPC356を購入しようと検討しています。
このほかにおすすめの10禁、14禁の電動ブローバックエアガンがあれば教えて頂きたいです。

補足日時:2013/07/06 18:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2013/07/06 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!