激凹みから立ち直る方法

電動キックボードの充電器を紛失してしまいまして、どうにかして充電できない物かと思い、質問させて頂きました。
キックボードは、
↓↓↓
http://www.noaa.jp/html/1100.html


この商品なんですが、誰かお分かりになる方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

24V500mAって書いています。


「24v500mA アダプタ」でググればたくさん見つかる。
プラグのサイズが書かれていないので、近所の電子部品屋を探してプラグのサイズを確認してプラグを買って自分で付けかえれば準備完了。

プラグのサイズが分からず、近所に電子部品屋もないなら諦めろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!24v500mA アダプタは探してみましたが
ほんとにこれでいいのか分からなくって、買って合わなかったら勿体ないし・・と
思っていましたが、プラグを付け替えたらいいんですね!
全然気が付きませんでした。やってみます。
有難うございました。

お礼日時:2013/07/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!