この人頭いいなと思ったエピソード

一ヶ月で13キロ痩せなきゃいけません。

とゆうよりは見た目が重視です。

152センチで56キロあるので
43キロまで落としたいです。

今は
朝は食べない
昼はたまに食べる
夜は野菜スムージー
にしてます。

これで13キロ痩せると思いますか?
何キロ痩せると思いますか?

また、1ヶ月で13キロ痩せる方法を
教えてほしいです。

高2で部活はしていません。
5時から10時までバイトをしてますが
お金を使わない方法でお願いします。

危険なのはわかっています。
でも痩せたいのでお願いします。

A 回答 (7件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。


さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか?
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • good
    • 0

それだけやれば痩せるというか、栄養失調で細くはなりますよ。


まあ、1ヶ月したら倒れますけど。
頑張ってみてください。
    • good
    • 2

一ヶ月絶食しても7~8kgってところでしょうねえ。


さらに落としたいなら運動をプラスして下さい。
見た目どうこう以前に、一ヶ月後に入院ですめばラッキー、生きていられるかどうかという話になってきます。
    • good
    • 0

野菜スムージーっていうのがよく分からなくてごめんなさい、それを三回にわけて飲むのは難しいのかな?


夜一気に食べるよりも朝昼に重点を置きつつ夜を少なめに食べたほうが痩せると思うよ。

最近暑いから脱水症状にも気をつけてね。
    • good
    • 0

一ヶ月で13kg痩せる!


貴女、危険なのは解っていると書いていますがまるで解っていない。
最悪死にますよ。
これは脅しではありません。
何があって痩せたいのか知りませんし知りたいとも思いませんが、そのぐらい急激に痩せたとすれば、まず一日の生活がまともに出来ないでしょうし骨粗鬆症と言うレベルでは無く、立ち上がろうとしただけで骨折でしょうね。
骨盤骨折、しかも骨がスカスカですから複雑骨折と言う事も無いとは言えない。
となれば、一生寝たきりと言う事態にもなりかねない。
それに食べないで痩せようとすれば、自律神経も変調してくるでしょうから免疫力も落ちますから、感染症にも掛かりやすいし治りにくい。
メリットなど何も無い。
デメリットとリスクのオンパレード。
一ヶ月で落とすのなら、最大2kgぐらいにしておきましょう。
しかも三食きちんと必用なカロリー摂取をする。
とにかく、無謀に痩せようと考えてはいけません。
無理に痩せれば近い将来に大変な見返りを受けるだけです。
    • good
    • 1

5~6kgならすぐ落ちるでしょうが


そこからが苦しくなりますよ

体は環境に適応しようとします
食事量が減れば、食べなくても生きていけるように
体に蓄えようとします
つまり、食べなさ過ぎると太る原因になるのです

ダイエットするなら
バランスよく栄養を採り、摂取カロリー以上の運動をして
カロリーを消費する事です

運動する時に、体の筋肉の動きを意識してみましょう
ただ歩くだけでも
足の筋肉の動きを意識してください
太もも、ふくらはぎ、かかと、指先
今、何処の筋肉に負荷が掛かっているか?を意識するのです

1ヶ月で10kgは無理でしたが、
3ヶ月で10kgは痩せましたよ

余談ですが
ダイエット茶みたいな物は
普段便秘で、お腹に貯めこんで居る人には効果が有りますが
そうでないならあまり効果は期待出来ませんよ
    • good
    • 0

その体重からマイナス13キロを1ヶ月でとか


無理じゃないかな(・・;)
80キロくらいの人なら結構すぐ落ちるみたいだけど。

あとは運動、ウォーキングですね!
私、約1ヶ月で8キロ落ちました。
朝5キロ、夜8キロ歩いてました。
食事は夜のみ米無しでオカズ少し。
まぁ元がデブだったんで痩せるの早かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!