電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の皆様のお気持ち(心境)を、ご回答ください。
※一言でも、長文でも構いません。

私の今の気持ちですが、「ああ、お腹空いた」です。

A 回答 (18件中1~10件)

うーん、疲れた、暑かった。


また出掛けなきゃですが。
    • good
    • 1

暑い。

マジで暑い。
お茶に入れた氷が1分で溶ける。ぬるい。
今朝からPCが壊れて電器屋のサポート頼んでるのにまだ連絡無い。
いつ頃来れるか電話しろって言ったのに、お蔭で仕事が進まない。
早く帰って猫と寝たい。
あー、そういえば帰りにトイレットペーパーとお米を買いにホムセンに行ってくれって言われてたんだ…めんどくさい…
制服が汗臭いから早く家に持って帰って洗いたいけど、洗い替えがないから明日まで我慢かー。
早く明日の夕方になーれ。
    • good
    • 0

履きつぶしたお靴ちゃんちゃん達長い間ありがとね☆さよなら☆



粗大ごみ収集車さんがお帰りになられた様でして☆
    • good
    • 0

『あ~、これだから人生楽し~!!!』


これにつきる‥。
    • good
    • 0

こんばんは。



「これに回答したら、アイスコーヒー飲むか…」
    • good
    • 0

おいしいわ☆はと麦茶☆




ちょうど飲み干した後ご質問を拝見しましてこのような回答参加になりました☆
    • good
    • 0

 こんばんは。


 「夕食のおかずの水餃子、美味しかったな~」です。
 おろし生姜とポン酢で食べました。
    • good
    • 0

あ~今日も食べてしまった(T ^ T)

    • good
    • 0

『オンナをなめるなよ!!』

    • good
    • 0

初めまして。


>今の皆様のお気持ち(心境)を、ご回答ください。


時差ボケなう。


(ρд-)zZZ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!