dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当店の自転車は車体番号の頭一桁が削ってありますのでご了承ください。

とか

当店の自転車は車体番号が削ってありますのでご了承ください。

とかは、防犯登録できるのでしょうか?

それ以前に問題があるような気がするのですが

いろんな意味で大丈夫なんですか?

私は、アウトだと思うんですけど?

A 回答 (5件)

通報しましょう。



間違いなく自転車の窃盗犯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かなりの出品者がいますので

ヤフオク自体警察に通報ですかね?

お礼日時:2013/07/19 12:42

警察は車体番号で盗難自転車を管理しています。



なので買えたとしても、その自転車を乗っていれば警察には疑われます。

盗難の調べようがないのは確かですが、面倒なことになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が買うことは、絶対ありませんので
そういう面倒なことにはかかわらないと思います。

ヤフオクってあれですよね?

お礼日時:2013/07/19 12:41

お二方に同意!


出所が不確かなのが明白ですから、アウトです。
怪しげな商売に加担するのはやめといたほうが無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤフオクが加担していますから・・・

こまったものです。

お礼日時:2013/07/19 12:39

間違いなく、アウトでしょうね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が買うことは、絶対ありませんが
それをヤフオクが・・・
それって犯罪の・・・ですよね?

お礼日時:2013/07/19 12:43

それは盗品なんじゃないですか?アウトでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり盗品って思いますよね

それをヤフオクが・・・
それって犯罪の・・・ですよね?

お礼日時:2013/07/19 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!