dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には今、付き合って2週間くらいの彼氏がいます。
これまでに3回ほど会ったのですが、そこで「もうすぐ夏休みだし、どっか旅行に行きたいね」と いう話題になりました。
でも、彼氏さんの出した旅行先案が、どこも1泊は泊まらないと行けないような遠出の場所で、正直迷っています。
友達に言うと「1泊はまだ早いよ~!やめといたほうがいい」と言われました。
私はそういうつもりはないのですが、彼氏さんとの初旅行の夜で何もなかった、というのはあまりないことなのでしょうか?

私は大学生1年で、まだキスをしたこともありません。

今回は、と断ってもいいのでしょうか?
でも、とても楽しみにしていて言いにくいです(>_<)
どこかに出かけるだけなら、私も楽しみなのですが...。

わかりにくい文章ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

こんにちは~



付き合って2週間
デート?は3回
大学1年生で、キス未経験

男の人と泊の旅行に行って「何もない」という事はおそらく99、9%の確率であり得ないと思います。
彼氏、彼女になってまだ日も浅いし、本当に彼氏のことが大好きで、そうなってもいい。。と思えるように
なってから、がいいと思います。初めてなら、なおのこと。。。
「たくさん一緒にいたいから。。旅行は行きたいけど。。」
「もっとあなたの事を大好きになってから、お泊り旅行にいきたいなぁ」
と、あなたの正直な気持ちを伝えたらいいと思います。

あなたが、お付き合いを大事にしたいなら。。
彼氏も、あなたの気持ちを大切にしてくれるはずです。
大切に考えてくれない彼氏なら別れちゃえ!!素直に話すのが一番だと思います。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました!

旅行には行きたい!けど、お泊まりはまだ未成年だし、親が許してくれないの...と言ったところ、わかってくれて、今度日帰りで近くの県に行くことになりました。

親を使ってしまいましたが(^_^;)
了解してくれて、よかったです。

アドバイス、大変ためになりました!
旅行楽しんできます(^o^)

お礼日時:2013/08/19 00:05

泊まりの旅行を誘うということは、つまり、そろそろHがしたいという意味ですよ。


あなたも彼と体も一つになりたいと思っているのならいいのですが、まだと躊躇するものがあるなら、ここは慎重になさってください。

付き合ってからの時間や期間はそれほど重要ではないかもしれません。お互いがどう交際を続けたいと思っているのかのほうが大きいでしょうね。

それと、学生さんなら、ユースホステルなどの施設を利用するということもいいかもしれません。
ユースは原則男女別室です。また、公共の施設ではそういうところがたまにあります。
ユースなんて本当に学生のときでないと使う気にならないから、いい経験になるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました!

アドバイス通り、まだ躊躇するところがあるので今回は日帰りを、と提案してみました。
結局、日帰りで近くの県に行くことになりました。
楽しい旅行になるといいなと思います(^o^)

お礼日時:2013/08/18 23:58

   > 付き合って1カ月で旅行は早いでしょうか?


   > 私には今、付き合って2週間くらいの彼氏がいます。
   > 私は大学生1年で、まだキスをしたこともありません。

 
彼はあなたとなに目的で付き合っているのでしょうか?
 確認しましたか?

あなたは彼となに目的で付き合っているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました!

なに目的で...考えたことなかったです
お互いが一緒にいて楽しい、ほっとするような関係でいられたら、と思います。

お礼日時:2013/08/19 00:01

極端な話1ヶ月で結婚を決める人もいますから、期間は関係ないですね。


期間よりも二人の関係。

泊まりの旅行なら彼氏さんも当然期待はすると思います。
同じ部屋ならもう間違いなく。(笑)
なので、質問者様にまだそういった気持ちがないのなら
きちんと話しておきましょう。
話してあってもムダと言う人もいるかもしれませんが
そこは彼氏さんの人柄次第ですので
質問者様の判断すべきところということで。

ただし、彼氏さんがそれを了承した上で出かけたとしても
絶対にないとは誰にも言えません。
そのときに信じたのに裏切られたとか思わないこと。
その自己責任を質問者様が引き受けられないのなら
泊まりではなく日帰りにしておきましょう。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました!

そうですよね...期間は関係ないですよね

今回は、結局日帰りで近くの県に行くことになりました。
やっぱり、お泊まりはもうちょっとそのような覚悟ができてからにしたいと思います

お礼日時:2013/08/19 00:08

>今回は、と断ってもいいのでしょうか?


現時点でその相手とフィジカルな関係になることを拒んでいる訳ですから
断るしかないでしょう。

>彼氏さんの出した旅行先案が、どこも1泊は泊まらないと行けないような遠出
完全にボディハントを目論んでいると考えます。

「泊まりの旅行だと、パパ(ママよりパパが効果的)に許してもらえないから
頑張っても日帰り旅行です。パパはすごく厳しいから黙っては行けないの。」とでも言えば、
ビビって「わかった、じゃぁプールか花火にでも行こうか!?」ってなるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました!

アドバイス、効果てきめんでした。
まだ未成年だし、お父さんが許してくれないの...と言ったところ、了解してくれました。
結局、日帰り旅行に行ってきます♪

楽しんできますね(^o^)

お礼日時:2013/08/19 00:11

早いです。


ぶっちゃけその旅行の日には別れてるかもしれません(笑)

「旅行はいつかいけたらいいね」と濁したり、「わたしたちにはまだ早いよ」と断りましょう。
「親に反対されるから」でもいいです。交際1ヶ月で親への挨拶はハードルです。彼女と性行為する許可を親に貰いにいこうとする男は皆無でしょう。

順番に色々楽しみましょう。仲良くね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました!

順々に楽しむことにします(^o^)
あとちょっとで、2ヶ月ですがまだ手をつないだだけの関係です(笑)
ゆっくりで大丈夫ですよね

お礼日時:2013/08/19 00:14

こんにちは!



>付き合って2週間
>これまでに3回ほど会ったのですが

 これでお泊りですか? 失礼ながら後悔される可能性がありますよ。
よく判らない段階で深く付き合うのは止めておいた方が良いですね。

もう少し相手とご自身を大切にし、段階を経てからで全く良いと思いますがいかがでしょうか?

ゆえに提案としては日帰り旅行。
それから貴方からの提案として、お会いする機会を増やしてあげて下さい。 
もしくは、なんらかの代替案があればたいてい納得するものです。

貴方は優しくて<相手の事を傷付けてはいけないと>ご自身の意見が強く言えないかも知れませんが、
最初が肝心。 

後から「やっぱりこれは、こーして欲しい、あれはあーして欲しい」って言われると相手も嫌がります。

 今のうちから、しっかりと毅然とした「凛とした」対応をしてお互いのルールを作って下さい。
それが結局長く続くコツだと思いますよ。

それでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました!

凛とした対応、心がけますね。
結局、日帰りで近くの県に行くことになりました。

私からあう機会を提案して、増やしていきたいと思います。
楽しい旅行になることを願います(^o^)

お礼日時:2013/08/19 00:17

正直に話すのが良いと思いますよ。



男性の立場から、1泊で旅行に行きたいという気持ちもわかります。

もしかしたら、あなたとの「初めて」を思い出深い物にしたいのかもしれません。

しかし、あなたの不安もわかりますので、「まだ早い」「(キスなど)ステップを踏みたい」など
きちんと話してはどうでしょうか?

逆にきちんと話しができないような人とは長続きしないし、
あなたの気持ちをくんでくれない人は女性を大切にできない人なのでしょう。

あいての人間性(?)を知ることができる良い機会かもしれません。
もしあなたのことを大事にしてくれないような人なら、初体験をあげてしまう前に気づけてよかったじゃないですか!? という感じです。

楽しい思い出がたくさんできると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました

そうですよね!
人間性を知ることができるいいチャンスだったとおもいます。
結局、日帰り旅行に行くことになりました♪
了解してくれるような人で、よかったなぁと思います(^o^)

お礼日時:2013/08/19 00:20

部屋を別にすれば問題ないですが。


そうでないなら、止しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました!

結局、日帰り旅行に行くことになりました♪
楽しんできます(^o^)

お礼日時:2013/08/19 12:55

1か月が危険で6か月が安全か?と言われても、どっちもどっちだから


何とも言えないですよ。

一緒に泊まる=Hするのを許可してる、と考えますので、あーんな事やこーんな事があるでしょう。

ま、不安に思うんだったら行かないのが一番です
日帰りの旅行とかにしときましょう、学生さんでお金も無いしね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすみません!

回答ありがとうございました!

不安に思うところがあったので、今回は日帰り旅行に行くことになりました♪
お金も無かったですしね(笑)

お礼日時:2013/08/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています