プロが教えるわが家の防犯対策術!

まずは、阪神本線の三宮から尼崎まで行きます。
そして、阪神なんば線の尼崎駅から、東生駒行に乗って、大阪難波駅まで行きます。
ここまではOKです。

大阪難波駅で乗り換えをして、津駅に行きます。
大阪難波駅からは「近鉄名阪甲特急」という特急に乗ります。

大阪難波駅のホームの中で特急券を購入する必要があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ホームの真ん中に券売機があります

    • good
    • 1

買えると思いますが何故駅員に聞くと言う事考えないんですか?



皆んなわからない事は.駅員に尋ねてる世間一般常識
    • good
    • 1

近鉄特急に乗るには特急券が必要ですが、ホームの中で買う必要はありません。


近鉄駅の窓口、主要旅行会社、インターネット、阪神電鉄の三宮駅でも買えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!