アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性が、既婚男性にモーニングコールをするのは非常識ですか。
例え冗談でも「おはよう、ダーリン」はダメですか。
職場でも顔を会わせますが、朝から寝るまでlineで会話しているのは
非常識ですか。

A 回答 (2件)

私は非常識だと思います。



(1)夫婦でもないのにダ-リンはないでしょう。
(2)朝から寝るまで一体仕事をせずLineに夢中では仕事放棄ですね
(3)お互いが一日中Lineしてることも非常識

私もLineで失敗したことがあります。好きな人に何回もLineでメ-ルや
ト-クをした一時はお互い2時間も夜12時から2時まで会話を
楽しんだりしたのですが、そのペ-スで相手に毎晩Line ト-ク、メ-ル
をかけた、相手が出ないと又かけてしまい、結果絶交のメ-ルを
受けた。 ついつい無料で便利なのではまってしまう。

きっと相手も迷惑しているのでは?

この回答への補足

朝、休憩中、仕事終わりから寝るまでlineです。
私は男性側の妻です。
向こうからもよくlineが来るようで、二人は仲良しだそうです。

やっぱり冗談といえども、非常識ですよね

補足日時:2013/07/14 09:08
    • good
    • 0

非常識だと思います。


相手の家族を無視した行動ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!