dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回は3連休でしたが、例えばこれが5連休、7連休とか10連休くらいになって休み過ぎると、休み疲れて、“あー、会社行きたいなぁー、仕事したいなぁー”とか、“あー、学校に行って友達に会いたいなぁー、勉強したいなぁー”という気分になりませんか?

さてそこで、皆さんが休みになった時、休みたい限界は、何連休くらいまでですか?
現実的なところでお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

5かな.



それだけ休めたら
満足する感じ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的なゴールデンウィークという感じですね。
できればカレンダーと関係なく、自由に5日間休みたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 23:17

こんばんは



俺は多分残りの人生では、やり切れない程

やりたい事があります、経済的に許されるなら

今からでも死ぬまで休みたいです。

嘘でも、冗談でも有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やり切れない程やりたい事があります
時間が取れるかどうかは別として、そういうビジョンがあるのは素晴らしいことだと思います。
私もやりたいことはありますが、どうも保守的になっていけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 23:13

子供の夏休み位…(笑)つまり42日位??


結構マジで言ってます!
それ以上は休んだことがない未知の世界なので…(^^;

多分長い休みに疲れたとしても、出社したいとは思わないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月ちょっとですか・・・
でもそれ位は休んだ経験があるんですね。
私は今は自営ですが、会社時代にその間の給与を保障してくれていたら、喜んで休んだでしょうね。
その代わりに、出社して机があるかどうかちょっと不安です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!