dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを始めたばかりの大学生の女です。何日か前、バイト先の先輩に忘れ物があるから届けるねと言われ、なかば強引に一人暮らしの私の家に届けてもらいました。(バイト終わりが一緒になったときに、バイクで送ってもらったことがあるので、私の家を知っています。このときは家の前まででした)部屋にあげるのは、ちょっと怖かったので外で待っていました。
バイトでも、なかなか慣れなくてなじめない私を手伝ってくれたり、優しく声をかけてくれたりしてすごくいい人なのですが、容姿が整っているのですごくモテる人で。飲み会でノリでやった付き合いたいランキング的なもので1位になった人です。なぜ私なんか相手にしたのか・・私もこんな人を好きになったら辛い思いをするだけだと思いつつも、気になっていました。
結局、届けてくれたものは私のものではなかったんです。忘れものをしていても、次のバイトまでロッカーにでも置いておいてくれればいいのにとは思いつつも、バイト以外で会えるのもうれしくて顔に出ていたと思います。
この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。でも、先輩の家には誰もいなくて・・誰か後から来るのかなと思いつつ、聞けないまま二人で飲み始めました。私はお酒が弱いので、あまり飲めませんとは言ったのですが、ノリで結構アルコール度数が高いものを飲まされ、ふらふらになってしまい、ソファに寝なよといわれ横になっていると先輩にくっつかれました。いい?と聞かれて、いやだ、付き合ってもいないのにといいました。それでも離れてくれず、抱きしめられたり、服の上から触られました。何度もキスされました。何度もだめ?付き合ったらいいの?と聞かれましたが、ずっと首を振っていました。我慢できないといわれて、足にだされました。
結局、服を脱がされることもなく家まで送り届けてくれたのですが、帰りはちょっとそっけなかったです。それから、私がバイトが入ってないので会ってませんし、連絡も来てません。
やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね?
あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。でも、やめたほうがいいですよね?
補足なんですが、私まだ処女なんです。先輩にも聞かれたので素直に答えました。あと先輩には言えませんでしたが、これがファーストキスでした。以前彼氏いたのを知っているのでキスぐらいはしたことあるって思われたんだと思います。
私がすぐ酔ってしまったのでこれは2時間くらいの間の出来事でした。
もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?

A 回答 (14件中11~14件)

悪いことをしていないのに辞める必要はありません。

堂々と続けてください。
通販でスタンガンと催涙スプレーと防犯ブザーを買いましょう。
ネット で 防犯 スタンガン 通販 で検索すれば売るほど出てきます。
スタンガンは携帯電話型とか懐中電灯型とか色々ありますので中程度の5千円~1万円弱くらいの物で十分です。
充電を忘れたり、電池が弱ってきたりするので2個持ち歩くのが正解です。
あと 熊用の催涙スプレーも効果があります。
お酒が弱かったら無理して飲まないようにしましょう。
はっきり言って 素人の女性、しかもバイト先の学生に強要するのは碌な人ではありませんから感電させて問題有りません、
自分の身は自分でしっかり守ってください。 納得出来ないことには断固戦ってください、社会に出てから役に立ちます。

一度で良いから戦いましょう、 すると 次からは度胸が付いて普通になります。
頑張ってください。

この回答への補足

やっぱり頑張って続けるべきなんでしょうか?今まで一度始めたことはやり通すことをモットーにしていたので、ここでやめてしまうのは本当に辛いんです。強くなりたいです。でも、顔を合わせてこれから普通に一緒に働いていける自信がありません。励ましてくださったのに、申し訳ありません。もうちょっとよく考えてみたいと思います。

• 0

どーやら

H目的で貴女を
招いたみたいだね.

腐った男だわ!!!

そんなのの何が良い訳?

ただの
性欲の固まりぢゃん
そいつ.

この回答への補足

なんだか目が覚めました。回答ありがとうございます。感謝しています。
バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。

• 0

やらせても、他に女作って捨てられますよ。

抵抗したのは大正解だと思います。

この回答への補足

ですよね。早く忘れたいと思います。回答ありがとうございます。バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。

• 1

その先輩はそういう風に後輩の女子をものにしてきたんでしょう。

手口からして初犯ではありませんよ。落ちた女子もいるからそういう強引な手段を使うのです。まあそのバイトは辞めたほうがいいですね。必ずもう一度襲われます。そのときはきっと断れないと思いますよ。人間って二度目は悪いから許しちゃうんです。それに相手も二度目はかなり強引に来る。もうやるまで終わらない。
それでも良いなら続ければ?

この回答への補足

回答ありがとうございます。本当にその通りだと思います。もう一度もしそんなことがあったら、断れないかも・・・。バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。

• 0