映画のエンドロール観る派?観ない派?

地方から来る女の子と久しぶりに東京で会うこととなりました。
会ったその日に帰ってしまうので、東京でランチをとりたいのですが、オススメのカフェやレストランを教えていただけないでしょうか。
東京は不慣れなので、いいお店があったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

No.2です。


久しぶりのデートなんですね・・
時間に余裕があればの話ですが、

東京駅から徒歩10分ぐらい、日本橋三井ホール(コレド室町5F[入口4F])で、
アートアクアリウム 2013 ~江戸・金魚の涼~
http://h-i-d.co.jp/art/nihonbashi/
をやってますよ。入場料:一般 1,000円

和食ですが、コレド室町3F の『おばんざい・炙り焼き・酒 菜な』もなかなか。
http://mi-mo.jp/pc/store.php?iid=0013&tid=00000287
    • good
    • 0

東京で会う=東京駅で会うということ?



東京駅近くだと「沢村」はいかがでしょう。
http://www.b-sawamura.com/marunouchi/
カジュアルで居心地のいい雰囲気の店です。

カフェなら5Fに下りて、
ig cafe (イグカフェ)
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038483/

東京駅周辺にはオシャレなカフェが多いので行き当たりばったりでもいいのでは?

皇居側なので時間があれば東御苑を散歩してもいいかも。
http://www.kunaicho.go.jp/event/higashigyoen/gyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行き当たりばったりお店に入っても良いのですが、予めお店を決めといた方が時間の節約になるというのと、
久しぶりに会うので、オシャレなお店でゆっくりしたいと思い質問致しました。

沢村とイグカフェですね!
チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/18 08:19

東京も大変広いのだが、どのあたりを考えているのだろう?


そして、肝心の予算は幾らでしょうか?

どこでも良いなら、最寄りのファミレスや、
各デパートの上の方の階にあるレストラン街へ寄られては如何だろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

場所は、東京駅、有楽町、秋葉原など東京駅から電車で15分圏内、予算は2000-3000円程を考えています。

久しぶりに会うということもあり、また東京にもあまり来たことがないとのことなので、印象が良いお店に行きたいと思ってます。

お礼日時:2013/07/18 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報