アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

当方20代女性です。
そろそろ良い歳なので、本格的に婚活を始めようかと思っております。
(方法は、信頼できる方から紹介していただくことが主になるかと思います。)

そこで一つ不安要素があります。
私は普段は会社員をしておりますが、副業で占い師をしているのです。
(怪しげなものではなく、心理学の理論等もふまえたカウンセリングに近いかもしれません)
平日は仕事がフルタイムなので、占いはメール鑑定が主になり、対面鑑定は休みの日に時々行う程度です。
少しずつですが口コミでお客様も増えており、感謝されることも多くやりがいがあります。
そのため、一つの仕事として責任を持ってさせていただいてます。

今後もし結婚して妊娠したら、いずれフルタイムの仕事は辞めるつもりです。
そして占いの仕事を本業にしつつ、主婦として生活していきたいと思っております。
ですが、男性はあまり占いに好感を持っていないような印象があります。お客様もほぼ100%女性の方ですし…
私はプライドを持ってこの仕事をさせていただいてますが、婚活を始めるにあたっては引かれてしまいそうで怖いのです。

そこで質問ですが、やはり占い師となると結婚を前提に付き合っていくのは気がひけてしまうものでしょうか?
(普通の仕事をしている女性や、使える資格を持っている女性の方が良いものでしょうか?)

あまり男性と接する機会がないので、皆様の客観的な意見をお聞きしたいと思い質問させていただきました。
ちなみに、容姿や家事の出来などの他のスペックは十人並です。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

そういう怪しげなことを平気でする人はうちの息子のお嫁さんにはふさわしくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/22 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!