dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真も添付しました。ジッパーの引手のところの紐を固定している
黒い樹脂製の小さいパーツですが、1箇所破損してしまいまして、
どこかで、入手できないですか?
紐径は、おそらく4mmと思います。
(ロウアルパインの25Lのですが、機能が同じならば別にメーカー問いません)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

「リュックのジッパーの引手の紐を固定する小」の質問画像

A 回答 (4件)

その部品はコードエンドストッパーと言います。


登山用品店などで、その部品だけ置いてあるお店もあります。

YKK コードエンドストッパー
http://www.ykkfastening.com/japan/product/pp/cor …
    • good
    • 0

楽天市場で「ジッパータブ」で検索すると沢山出てきました。

    • good
    • 1

こんなのがあります。



http://item.rakuten.co.jp/hotman/montbell-1124388/

http://item.rakuten.co.jp/hotman/montbell-1124387/

サイズも色々あります。

お近くのキャンプ用品店で購入できると思います。

私もジッパーを直すのに取り寄せてみたら定価280円だったと思いましたが・・・
    • good
    • 0

ジッパータブと呼びます。



ジッパータブで検索するか、スポーツウェアの売り場に行ってジッパータブを探し、お好みのメーカーのものをお使いになると良いと思います。

参考 ハイマウントのジッパータブ 4個で平均300円~350円程度

http://super.asses.jcom.to/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!