アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪をいじる、うつむく、口を触る、

これ以外に何がありますか?あと上記の行動は本当にイケメン関係あるんでしょうか?

A 回答 (4件)

おっ!眼福~♪ 程度ですね


毎日すれ違って 相手のことが好きだと思ったなら 多少意識しますが
    • good
    • 6

自分がとびきりの美女とすれ違ったときに、ブスとすれ違ったときとは違う特別な行動をするかどうかを考えれば自ずと答えが出るのではないでしょうか。


まあやったとしても、せいぜい振り返るくらいなのではないですか。
    • good
    • 5

>前髪をいじる、うつむく、口を触る、



どれもした事はないです。好みのタイプの男性がいたら、とりあえずじっと見てしまいますが。。。。
    • good
    • 9

すれ違った程度なら、相手の顔のレベルとは無関係に、どれもやらないと思いますが…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A