プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛してるよ

男性はいつ女性に言いますか?

エッチの時?
なにげない会話の途中?
目を見て真剣に?

遠距離恋愛していて
メールや電話で『愛してるよ』と頻繁に言われます

会ったときはエッチの時に言われます

彼女がいる人と付き合ってます

愛してるよってなんなんだろうって思ってしまうんです

A 回答 (6件)

残念ながら、お相手の言う「愛してる」は、悪い言葉ですが、「タダマ○ありがとう」と解釈すべきだと思います。

    • good
    • 0

ご苦労さん。

ですね

おかげさまで今日も快適でした!
    • good
    • 0

ボッタクリバーの明朗会計と同じです。


嘘です。
逆です。
    • good
    • 0

>愛してるよってなんなんだろうって思ってしまうんです


その人(男)にとっては、挨拶みたいな「軽い言葉」なのでは。

言葉にしなくても「愛されていることが解る」接し方をする人と出会えるといいですね。
    • good
    • 0

貴女「を」でなくて、貴女「とのエッチ」を愛してるのでしょうね‼


既婚者ならまだしも、彼女がいる人でしょ?
単なるセフレ、貴女とのエッチを愛してるのでしょう‼
    • good
    • 0

あらら・・セフレさんでしたか?



だったら、都合のいい女を離さない為のモンだけですね。

別に、深い意味はないでしょ。(気持ちはないってこと。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!