アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然もてなくて困っています。

抱きたいと思いますか?
世の中でいうとどのくらいの顔ですか??

思ったこと全てお願いします><
治せたら直します

「私のこの顔を評価してください!」の質問画像

A 回答 (6件)

抱けますよ。

十分抱けます。

ただし、心の美しい女性なら。


外見を気にするのはわかりますが、内面を鍛えれば、自ずと外見は変化するものだとおもいますが…。
    • good
    • 0

男は金髪に抵抗があります。


外国人なら別ですが。
それだけで、話しかけたい度マイナス30ポイント。
黒とは言わなくても、おとなしい色のほうがいいと思うし、似合うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんわ。

困ることなんて全然ないじゃないですか、むしろ俺はアリです。目のクリっとした女性好きです。まずは自分で自信をもつことです・・・・俺がいうことじゃないんだけど(^^;)  生意気言ってすいません<(_ _)>
    • good
    • 0

全然問題なし。


あとは性格。男は、容姿だけで決めているわけではありません。
付け加えると、普通のかわいい寄り。
ブスとは思いません。
モテる?たくさんの人に言い寄られるかっていうとそこまでではないが、
彼女なしの状況で告白されたら、付き合ってみる。
そんな感じでしょうか?
上から目線で申し訳ありません。
あくまでも私の意見一票って感じで。
    • good
    • 0

自己演出の方向性に誤りが見受けられます。


黒人鼻、たらこ唇、ばっちりお目目といった、
生来の特質を生かしきれていません。
そういったりかちゃん人形のような演出ではなく、
ご自身の特徴を最大限に際立てるアフロヘアーにするとか、
ラスタ系に特化するとか、あるいは、やや顔立ちの近い、
ドリカムのヴォーカルの方などが参考になるのではないでしょうか。

しかしこれはあくまで外見に限った事です。
肝心なことは、一緒にいて楽しい、思いやりがある、共感能力が高い、
人を尊敬できる、一生懸命に生活している、
という内面的、行動様式こそが異性に限らず、
人気を得るための条件であるということを
片時もお忘れなきよう。

素敵な青春時代を送られるますよう祈っています。
    • good
    • 1

え、男性ですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!