マンガでよめる痔のこと・薬のこと

洗ったまくらが臭いです。
つい先ほど、初めてまくらを洗ったのですが、紅茶風のもわっとするにおいがしてきついです。
カバーをとってカバーと一緒に洗濯機で洗い、洗濯機で乾燥させました。
柔軟剤のいいにおいがするのかと思ってたのですが・・・
このにおいはなんでしょうか?カバーのほうも臭いです。
まくらを清潔にしたいです。解決策を教えてください。
まくらはしゃりしゃりいうタイプのまくらです。

A 回答 (4件)

手術です。

切開して中身を出せ。ソバ珈琲さん。
まず乾いてない可能性について検査です。想像では判りません。貴方の枕についてですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なんとか手術しなくて済んだようです。
ミルクオフィーです。

こんばんは

パイプ枕でしょうか?

こちらをどうぞ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

まくらカバーだけでなく、まくら本体を洗ったのですか。

普通は駄目でしょう。

もし濡れたなら、乾燥には直射日光で長時間かかります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、参考にさせてもらいました。

今晩は。

シャリシャリいうのって蕎麦殻が入った枕じゃないですか、プラスチックのものだと洗っても大丈夫ですが蕎麦殻は洗ってはいけないと思いますよ。
日干しすれば匂いが取れるかもしれないですが、買い換えた方がいいかもですね。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ご回答ありがとうございました。