dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月友人の結婚式に行くことになりました。
着ていくドレスを色々見ているのですが、黒のドレスには何色のボレロが合うと思いますか?

購入予定のドレスはhttp://item.rakuten.co.jp/fascino-2010/tyuang230 …
これに似たデザインです

ベージュの靴(ラインストーン付き)も買ったのですが、黒ドレスには変ですか?
ドレスも靴も黒だと華やかさがなくなってしまうと思ってベージュにしたのですが・・・やっぱり黒で統一した方が良かったでしょうか・・・

センスがなく、どれを見ても合っているのかどうか分からないためアドバイスしていただきたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

追加補足



(1)ビジューショール/スパンコールとビジューの華やかな刺繍で上品フェミニンにオーガンジー刺繍ストールショール商品番号602301

(2)パーティボレロ♪かわいくてゴージャスな大人フリル×リボン☆スイートシフォンボレロ
商品番号5009

(3)ボレロ/結婚式、発表会にバラのコサージュがポイント♪ズレ落ちないのが嬉しいシフォンボレロ
商品番号6047

なんて、如何かしら?

いずれにしても、ショールをうまく使えば、ドレスとマッチした着こなしができるかも。楽しみね。
    • good
    • 1

 真っ黒くろくろ・・・・はおかしいよ。



 ベージュの靴でいいと思う。

 ボレロもしくはストールはシャンパン系の色がいいかな。

 アクセントにアクセサリーにゴールドを持ってくるとか。

 パールだとありきたりだし。

 黒に統一は絶対にやめて!っていいたい。

 出来れば黒のドレスも辞めて欲しいくらい。

 みんななんでこういう「無難」になるのかなあ。無難すぎて他の人とかぶりすぎて、いや浮く必要はないけれど、華やかさに欠けてお葬式みたいだよ。

 何回も着る予定じゃないっていうのはわかるけど、その黒ドレスも何かい着る?

 もう一回考えたほうが・・・・いいかも。
    • good
    • 2

黒のドレスですので、少し色があった方がいいですよね。


シルバー、ゴールドなどは他のドレスにも合わせやすいです。

靴がベージュということですので、ゴールドが良いかと思います。
    • good
    • 0

nissenの商品で、商品番号:0494-41411(花のモチーフとシフォンのショール)を組み合わせると、大人かわいい感じになりそうですね。

バラをちりばめたようなショール風ボレロで、前結びです。

それとこれだけ華やかな薄ベージュになれば、お友だちの結婚式でも十分に映えますし、ベージュの靴とよく似合うかもしれませんね。
    • good
    • 0

黒の靴に、黒の少しラメ系のボレロ・・・・



アクセサリーはパールで十分豪華ですよ。

ベージュの靴って・・・なんだかぼけませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!