プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なんですが

ナンバーズで稼いでいる人いますか?稼いでいる方は毎月いくらになるのですか。
そして 自分の知識を生かし稼いだのですか。本か何かにであって稼いでいるのですか?

僕もナンバーズ3で稼ぐよう 考えて購入したりしてましたが、かすりだけで満足に当たったことありません。

稼いでいる方 一部分でも構いませんので 教えて下さい

A 回答 (5件)

53才 男性



ナンバーズは金持ちの遊びです

昔見た個人のホームページでは1回のナンバーズ4に使う金が7~10万

その投資で1等が当たったり、外れたりしているのを見た事があります

7万投資でも当たりは0 これは貧乏人にはとてもまね出来ません

ナンバーズ3,4は当てる為には相当の資金がいります

まあ、偶然に当たった人もいると思います

私はロト6ファン

最高はたまたま予想した200円で一万円が最高

今まで10万円投資していますが、回収率は35% 

少ない投資で当てるなら、ロト6をお奨めします

ナンバーズ3,4は1回も当たった事がありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/12 22:07

ナンバーズは偶然性だけだからまず当たらない。



競馬、競輪なんかだったら強い馬、早い選手を買うと言う予想が出来るが
宝くじ関係は予想のしようが無いからまず当たらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/10 17:27

当たるわけないじゃん。


当たる、と書いてるのは宣伝のためにそう書いてるだけで、1億円の絵を描いて、1億円持ってると言ってるのと同じです。
まさしく絵に描いたコマ劇場。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/10 17:28

ナンバーズを副業として稼ぐ方法



「買うのではなく、売る側に回る」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/10 17:29

継続的にナンバーズで稼いでいる人なんで実際はいないはずです。


たまたま当たって、儲かった人ならいるでしょうけど。

Web上でナンバーズでXXX理論で継続的に儲けていると良く書いてありますが、はっきり言ってインチキか詐欺か嘘つきです。

ナンバーズに限らず宝くじの還元率は50%以下。ナンバーズなんかただの確率でしかないので、継続的にやっていると100万投資して50万しか返ってきません。

だったら、還元率が75%である競馬や競輪と言った公営ギャンブルをやる方がよっぽどマシです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/10 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!