アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は風俗、ソープで働いています
昨日偶然お部屋に写真のような大きめのスポンジを忘れたと上司
から言われました
大きめのスポンジの方が沢山泡が出るのでよく使っていますが…………



言われたのはそれだけではなく『俺が客だったらそんな
スポンジで洗われたら帰る』
と言われました



上司の言うとおり身体を洗うスポンジ以外で洗うのはそんなにいけないこと
ですか?

「人の体を浴槽で洗うスポンジで洗うのはいけ」の質問画像

A 回答 (6件)

想像しただけで、痛そう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンジをそのまま体にこすりつけて洗ってはいません


私は単純に大きいスポンジのほうが泡が多くでやすく効率が
いいと思い浴槽を洗うスポンジを使っています
風呂釜を洗った後同じスポンジでお客様の体を洗っていません
身体を洗うスポンジは小さいものが多く自然と浴槽用のスポンジを
セレクトしているのです(`・ω・´)キリッ

お礼日時:2013/08/15 02:40

質問拝読しました



私は元・ソープ嬢ですが、紐のついたもっと大きなスポンジで泡立てていました

じゃぁ、逆の立場だったらどうですか?

この、台所で使うようなスポンジを見ても何とも思いませんか?

それより無難なのは泡立てネットを使うことをおススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からは二度と同じ失敗をしないようにします。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 03:39

洗車用スポンジの方が、まだマシかも。



これはないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに改善します。

お礼日時:2013/08/16 03:43

何事もプロの感覚(知恵)は必要ですね。



素人に誤解されるようなものは使わない。見える所に置かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からは気を付けます。

お礼日時:2013/08/16 03:41

簡単。

貴方の質問を置き換えると・・・・・・・




風呂の掃除用スポンジを、良く洗ったので問題ないと思うが、食器や野菜をを洗って良いでしょうか?







というものです。そのスポンジだけ見れば、分からんと言えばそうであるが、     よく考えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からは気を付けます。

お礼日時:2013/08/16 03:41

貴方の質問では、「>人の体を浴槽で洗うスポンジで洗うのはいけない?」



「>上司の言うとおり身体を洗うスポンジ以外で洗うのはそんなにいけないこと
ですか?」


しかし、「>スポンジをそのまま体にこすりつけて洗ってはいません」

これでは、泡立てるだけなのか、身体を擦るのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大きな浴槽を洗うスポンジで自分の体を洗って
いたのでその感覚でお客様の体を洗っていましたが
それが上司に発覚されて強く注意されました…………

他人の立場になって考えて接するようにします

お礼日時:2013/08/16 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!