アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼致します。
windows7で、デュアルモニターにしたいのですが、モニター間の行き来ができなくて困っております。

元々青い端子でPCとモニターがつながっていました。
白い端子が空いているので、本日ケーブルを買ってきて白い端子で2台目のモニターとパソコンをつなげました。

現在の状態
*デスクトップ画像は一枚ずつ両方のモニターに表示されている。
*デスクトップのアイコンはメインモニターに設定した方にだけ表示されている。
*それぞれを切り替えて単発で使うことはできる。

問題なのはモニター間の行き来ができないことです。
カーソルが片方の画面端でとまってしまいます。
設定画面で「表示画面を拡張する」を選ぶと適用ボタンが暗転しており、クリックできません。

何か仕様が対応していないのでしょうか?
ご存知の方、お知恵を拝借できませんでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

反対側の端から移動できたりして・・・結構いますよ、同様のことで設定しに行ったらモニタ1と2を入れ替えるだけで良かったりして。


きっちり作業料は頂いてますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ!!
おっしゃる通りでした!何という盲点・・・お恥ずかしい限りです。
どうもありがとうございました!!
本当に助かりました!!

お礼日時:2013/08/15 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!