電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://blogs.yahoo.co.jp/s_yonex/60840450.html

ヒントは画像の中に在るんだそうなんですけんど、どなたか詳しく教えて頂~戴。
判りません....???。

「         どなたか教えて下さひ、」の質問画像

A 回答 (6件)

私も正解を知っているわけではないので、自分なりの解釈を。


この写真には写っていないけど、右に曲がると直後に左に曲がる道がある(教習所で言うクランク)。
なので、標識では直進で表示している。
こんな感じ、かな?

       ビル    |  |
----------    ----

-----    ---------
       |  |
         ↑ 写真の方向
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日の御勤め御苦労様です。
添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長 「長い間御迷惑を御掛け致しました、御許し下さい。」

お礼日時:2013/08/21 00:33

正解は判りませんが・・・



標識の上から
1つめ。止まれは、その標識が立っている先の止まれを表しているのでしょう。

2つめ。写真の手前に交差点があって、その交差点に対する左折禁止の標識。

3つめ。手前の交差点から、個の標識下の止まれまでの区間が、一方通行であることの表示。
(右矢印は、その規制の開始を表すため。そして、標識が立っている部分の止まれの書き方から一方通行と考えられます。)

4つめ。単なる駐車禁止ですね。

あと写真から読み取れるのは、左のミラーに映っている、T字路に向かっている車は、左によって走っていますので、この道は一方通行ではない可能性が有ります。
普通一方通行は、入り口で右矢印の表示板、出口で左矢印若しくは解除表示をしてて、その道路にしか有効でなく、前方道路などの場合は、前方道路が一方通行という様な表示をしていると思います。

ただ、これだけだと何とも言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日の御勤め御苦労様です。
添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長 「長い間御迷惑を御掛け致しました、御許し下さい。」
次の質問回答宜敷くっ !!

お礼日時:2013/08/21 00:33

東京都港区芝5-13-10です。


https://www.google.co.jp/maps/preview?hl=ja#!q=+ …


ですので、No.3さんが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日の御勤め御苦労様です。
添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長 「長い間御迷惑を御掛け致しました、御許し下さい。」

でも、好く判りましたね、「流石」です、御言葉に甘えて、今回は御許し下さい。

お礼日時:2013/08/21 00:33

さっきのじゃ、寂しいかな。



2つめの道路標識をよ~く見てください。


俺は「特攻」しないぞ!!

この標識、どうみても『特攻せよ』じゃねぇ~か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、期待してます、又質問します「堺」。

お礼日時:2013/08/21 00:33

道路標識を見ましょう。



1つめ:なるほど。
2つめ:ふむ?
3つめ:へ。
4つめ:ふむふむ。


おいっ!
2つめと3つめ!!

2つめ:どないせいっちゅうねん!!
3つめ:そうだろそうだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日の御勤め御苦労様です、ほんと判りませんけんどね。
添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長、御免チャイ。

お礼日時:2013/08/21 00:33

直進及び右折可になってるけど、直進する道が無く、前の店に突っ込むことになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御苦労様でした、建物と建物の間に細いのが在ると思いました、初め。
添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長

お礼日時:2013/08/21 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!