アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



この試合の2(続き)が見受けられませんが
どっちが勝ったのですか。
ボブサップのほうが優勢な気がするのですが。

とにかく格闘技あまり見ないのですが面白すぎ、
すごすぎです!

A 回答 (1件)

ノゲイラです。


何度も振り払われながらも粘りの腕ひしぎ十字固めで勝ちました。

正直負けると思っていたので、
さすがの一言です。
最初のパワーボムにはマジで興奮しました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~?
この後、ボブサップが負けたのですか!?
信じられません。

試合の雰囲気は、ノゲイラを応援するような実況
やお客さんの感じはするのですが、
とにかくも、格闘技あまり見ない自分でも
ボブサップの突進や、一瞬けられて大人しくなったり
、それでも「ノシ、ノシ」と近寄っていく姿、等
大笑いで楽しく見れました。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!