性格悪い人が優勝

24.25日に彼氏と、お泊まりデートをする約束をしていました。
23日の19時頃ラインで『今から会議だから後で電話するね』ときたきり連絡とれません。
ラインで24日夕方に送ったメッセージは既読になってないのに25日の朝に送ったメッセージは既読になっています。
26日に送ったメッセージは今だ既読になっていません。
相手のプロフィールを見ても今まで通り顔写真画面が出ます。
これは拒否されてるんですかね?
メールを送っても返信はないし。
電話も何回かけても50コ-ルぐらい呼び出した後に『及びしましたがお出になりません』みたいなアナウンスが流れます。
これは拒否されてるんですかね?
23日まで凄くラブラブだったので何が何だか解りません。
お互いの家も知らないのでどうしていいのやら…
拒否されてるのかも信じたくないし
彼氏に何かあったのかと心配で夜も眠れません。

A 回答 (3件)

私も他の方の意見に賛成ですね。

貴方はただの浮気相手か、ただ遊ばれているだけでしょう。

てかね、付き合ってる男性が住んでいるところも知らない。

それがおかしいことだとわからないような非常識な人とは深く付き合いたくないですね。
    • 0

あなたは浮気相手で本命にバレて携帯没収されているところかもしれない。

簡単に他人を信じないように。
携帯だって本人名義かわからないし、

住所はもちろん、勤務先、実科の住所まで押さえて実際に行くくらいじゃないと信じられません。

少なくとも、私は
自分の彼女が自分ではなく他の誰かに相談しているのも嫌ですが、掲示板に書かれるくらいなら、別れたいです。
彼に相談できなかったり、自分で判断できない人とは付き合えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いつラインをしても即効で返信くれるし、会う日も私の都合に合わせてくれて一緒にいる時は一日中携帯なんていじってるの見た事ないし、デート代も全て出してくれたり凄く優しくて尽くしてくれたので信じきっちゃってました。

ラブラブだと勘違いしてたんじゃない?

住んでるとこも知らない人が彼氏って…

遊びだったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お互い実家暮らしで少し遠距離なので最寄り駅ぐらいしか知りません。
でも、彼は何度か家に遊びに来るように声をかけてくれました。
でも付き合いも浅いし彼の両親に会うのが気まずくて私がはぐらかしていました。