dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートン360を使っています。
最近、ノートンでエラーメッセージが出ることがよくあり、今日はWindows起動時に添付のようなエラーメッセージが出ました。エラーメッセージは毎回違うような気はします。ノートン自体立ち上げてみても特に異常は確認出来ませんでした。解決方法をご存じでしたらぜひアドバイスお願いします。

「ノートン360のエラーメッセージ」の質問画像

A 回答 (2件)

「サポートwebページへ」をクリックしていないのですか?


インターネットに繋がらないのですか?
「サポート」ドロップダウンメニュー「サポート情報」
接続の問題「接続の確認中」画面の指示に従う。
「接続を調べています」で「再試行」
プロキシサーバーでインターネットに接続「プロキシの設定を検出しました」「ユーザー名」「パスワード」「OK」
問題が解決しない場合「Norton 自動修復」「ここをクリック」「サポート連絡先番号」地域を選択
国を選択、テクニカルサポートチームに問い合わせる。(エラー番号)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリックせずに閉じてしまいました。
また同様のエラーメッセージが出た際には頂いたアドバイスを参考に対処いたします。

お礼日時:2013/08/29 00:38

Symantecのサポート情報を参照してください。


https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/29 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!