プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左脇腹にしこりありました。押すと痛いです。

ガンなんでしょうか??怖いです・・・・

おとといプールでプールの水を大量に飲んでしまったのが

原因なんでしょうか・・・・

生理は2回ありました(今月。でももうおわっています)

中一女子

A 回答 (3件)

病院に診察に行かれましたか?あれから数日経ちますが…どうしたかなぁと。

無理して病院に行ってないのかなぁと…
病院に行かれて、診察を受けて善くなっていたらいいんだけど。大丈夫ですか?
    • good
    • 4

返信遅くなりました。

私も中二の女子の母ですが、やっぱり親なら心配なので、痛みに我慢せずお母さんに話して出来るだけ大きな病院の方が万全かと思います。出来物にしろ、早期が何よりですから。痛みを隠して我慢してもっと重大な病気に進展してしまったら部活どころでは無くなりあなた自身も後悔したらどうしますか?勉強部活は二の次ですよ。健康じゃなければ学校に行くことも出来ませんから。長期で学校部活も休むよりは、早期に病院で見てもらい安心されてください。病気が見付かったらしょうがないねーって早く治せる近道を見付けて善かったと思うときが絶対来ますよ。同じ位の多感な時期を過ごしている子をもつ親からのお節介と思って下されば幸いです。どうかこの時を大切にしてくださいね。あなたの親でもないのに余計なことばかり言ってごめんなさいね。病院行かれた経過、またお返事頂ければと…待っていますね。

この回答への補足

病院にはまだ行ってませんが・・・

そんなに痛くないので・・  あといたみがきえて

しこり的なのがきえた?というかグニョってなった?

みたいな感じです。(味噌ってがん予防の効果あるって本当ですか?

とりあえず病院にいってみますね。

補足日時:2013/09/03 16:42
    • good
    • 0

学校が始まりましたね。


病院で診察してもらった方が良いですよ。痛みがあるのはほとんど死ぬ程のものでは無いかと思います。相談される方いらっしゃいますか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり診断してもらったほうがいいんですね。
でも部活とかあっていけないので・・・。
どうすれば・・・。

お礼日時:2013/08/31 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!