性格悪い人が優勝

「自由」に似合うものと言えば、何を思い浮かべますか?
「もの」についての考え方は、ご自由に・・・

A 回答 (15件中11~15件)

「白い雲のように自由に生きる。

」ということで、「白い雲」です。

あとはコレ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い雲のように世界を気ままにヒッチハイクしたら、自由を満喫できそうですね。
歌の世界では、自由がいっぱい歌われています。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 19:50

ここは、ストレートに  女神で



ベタですいません。
「「自由」に似合うもの・・・」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、「自由の◯◯」は?と聞いたら、女神がダントツの票を集めそうですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 19:46

今の私<離婚



以前、このアンケートカテで「スキンヘッドの女性どう思いますか?」と質問しましたが、ある方から「オンナを捨てた」との回答を頂きました

うーん、当たってるww.

好きなように寝て食べて遊んで働いて...

人間らしい人生送っていますv(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はいいものでもありますが、自由とはいえないことも確かですね。
あ、「オンナ」を守ることも、自由とはいえないかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 19:43

ジーンズ



この古くて新しい衣料ほど若者の抑圧された心を受け止め解放してきたものはないでしょう。
70年代のベルボトムジーンズ、スリムなパンツはともにフォーク、ロックのシンボルであり
70年代から40年経ったいまでもジーンズは衰退するどころかますます世代を超えて支持をうけ
続けています。
アンディ・ウォーホールをはじめ数多くのアーチストに愛されさまざまな着こなし方はそれこそ
自由そのもの。

クールビズでチノパンやポロシャツが社内で解禁になってもジーンズだけはNOという会社が多い。
そうあってほしい。ジーンズは自由と反骨精神のシンボルであり続けてほしいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズは、その成り立ちとはかけ離れて、自由さのシンボルと化しましたね。
因みに、私はジーンズは穿かないという、今では珍しい反骨の反骨精神の持ち主?ですが・・・(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 19:28

責任

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由には責任、権利には義務ですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!