電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛いと思えるのは好きだから?
27の彼と遠距離なのでスカイプをしています。
夜中に話している と、
彼 がiPadごとベッドに移動→枕元にi Pad を置く→寝転んでこ っちを向いて目を閉じたままニコニコ

これを可愛いと思えるのは私だけですか?

みなさんの彼女、彼がこんなことしたら可愛いと思いませんか?

A 回答 (1件)

私にはあなたの行動の方がドン引き×2ですね。



同じ内容の質問をタイトルや文章をちょっと変えて何度も繰り返す。

ベストアンサーを出して締め切って、また同じ事を聞く。

ずっと質問しているのは1人の男性の事ですね。


相手の些細な行動や発言をいちいち他人の意見に委ねている様では難しいでしょうね。

自分で考えてトライ&エラーをしながら自分で学んで行かないと成長も進展もしないですよ。

見ず知らずの他人が全てを把握していつも正確なアドバイスが出来るはずもありません。

自分から本人に聞いて確認する事も関係を続けるには大切な事ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!