アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8 ATOKを使用しています。
WordやExcelをしょっちゅう切り替えながら使用しています。
Wordは日本語入力で、Excelでは日本語入力はオフにして使用したいのですが、Excelで日本語入力をオフにしてしまうとWordに切り替えたときにそれが引き継がれて日本語入力オフとなってしまいます。
WordもExcelもそれぞれ設定したモードはそのままにしたいのですが、どこをどのように設定すればよいでしょうか。
最近新しくWindows8にしました。以前のパソコンではWordのモードはWordで、ExcelのモードはExcelで維持されていたのですが、どこの設定でそうなっていたのかわかりません。
詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Windows8では起動時に日本語入力がONになることがデフォルトになっています。



下記サイトなどを参考に設定をしてください。

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1212/14/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
設定できました。大変助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!