アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7を使っているのですがデスクトップで右クリで画面の解像度→詳細設定→トラブルシューティングのタブ→設定の変更でハードウェアアクセラレータを弄ることが出来るのですが・・・。
私のだと灰色になってて選ぶことが出来ません、調べたらセーフモードで選べるらしいので行ったのですが設定しようとすると「新しい設定を
レジストリに保存できませんでした。」と出て出来ませんでした。
どうすれば設定できるのでしょうか?どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハードウェアアクセラレーターの調節が出来るPCとできないPCがあります。

(グラフィックドライバによって、ハードウェアアクセラレータの調整が許可されていない場合もある)
参考URL
できる場合
「設定の変更」管理者パスワードを要求された場合はパスワードを入力し「OK」、確認要求する表示では 「続行」
「ハードウェアアクセラレータ」のつまみが、標準では「最大」、つまみ変更「OK」再起動。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5414068.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。変更は不可能なものと考えますね。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!