アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルビデオで録画した孫の動画をAmazonのCloud Driveへ送ってもらったのですが
再生できません。ネットで調べてもよくわかりません。
どなたか、できるだけ簡単に再生できる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

あなたのパソコンに、PowerDVDかWinDVDというソフトは、入ってますか。

判らなければ、パソコンのメーカーと品番を書かれた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/05 23:04

・ハイビジョン画質の動画なのでしょぼいパソコンでは再生できない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/05 23:03

再生にはどういう機器をお使いですか?



Windows7以降のPCなら基本的に再生可能ですので、簡単にというなら最近のPC(Windows7/8)を用意すればOKです。

この回答への補足

OSをwindows7にアップグレードだけでOKでしょうか?

補足日時:2013/09/05 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/06 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!