藤野真紀子さんのバナナパウンドケーキのレシピを探しています。
以前、よく作っていたのですが、10年以上前の本なので、現在、スコットランドに住んでいるので、確認することができず困っています。
黒砂糖、サワークリーム、ラム酒を使用していたのを覚えていますが、配分を覚えていません。
とても気に入っていたレシピなので、また作りたいと思い、さんざん探したのですが、見つかりませんでした。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

調べて見たところバナナブレッドっていう名前でしたが、
ブラウンシュガー、サワークリーム、ラム酒使ったのは2種類あり
くるみかピーカンナッツ&レーズンがありました。
どちらでしょう?
2つともパウンドケーキ型で焼いてありました。
「藤野真紀子のバナナケーキのレシピを教えて」の回答画像2
    • 4

こんばんは

こちらではないですか?
http://rakuta.jugem.jp/?eid=15
黒糖は使っていませんが
    • 1