電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今4Kのテレビというのが話題になっているけどこのテレビみなさん買いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

うちはいまだに14インチのブラウン管テレビです。

4Kテレビは確かにすごいと思いますが、近づかなければ違いが分かりません。買うのは多分10年以上後でしょう。画像よりも番組の中身です。昔の番組は画像も荒く、今見ればひどい物ですが、結構のめりこみました。
    • good
    • 0

地デジの32で、充分ですので買いません。



これでも、女優さんとかが、肌が荒れてるのが気になると言ってるのにそれ以上の物要らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上きれいに鮮明になると問題も起きてきますよね。女優さんとかの

お礼日時:2013/09/06 15:00

30~40インチじゃ意味がない


かといって、50だ60インチだというようなモノを置ける設置スペースが無い。

シアタールーム作るために家を建て替える事にでもなれば、その金額は洒落にならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ専用の部屋がいるようになってしまいますからね。

お礼日時:2013/09/06 14:59

50インチで64800円になったら買うわ。

 生活に必要ない 仕事でも必要ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにまだ高いですからねぇ。

お礼日時:2013/09/06 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事