プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めに謝罪します。私は以前この質問をしたのですが、でも土日の前の金曜日に質問をするともっと回答がたくさん得られるという欲張りの心が出てしまったので私にもう一回この質問をさせてください。 本当にすいません。

人生で一番笑った事もしくは凄い笑った事を教えてください!(面白くなくても自分が凄い笑ったことなら何でも構いません!)

できるだけ多くの回答お待ちしております。そして面白いページにしましょう!

A 回答 (2件)

母と妹と3人でお化け屋敷に入った時のことです。

怖くないねーなんて言いながら余裕だったのですが、突然、徒歩で出てきたお化けに遭遇し
ギャーと3人で叫びながら、外へ飛び出してしまった後、本当に息ができないくらい大笑いしました。

お化けの方が怖かったんじゃないかなーというくらいの大声でしたから。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
面白いです!

自慢ですが私は笑いの感性広いので何でも面白いとおもってしまうのです!

高校生の時に私が後ろで友達と自転車の二人乗りをしていて、なぜか平坦なところでこけたとき。

友達はこける瞬間に降りてハンドルを持ちながら気持ちゆっくり倒した感じで、
私は突然のことなので避けることもなく、何もわからず???となっている間に横倒しにされていました。

お互い怪我がなかったので今も良い笑い話です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

笑うまでのプロセスって (1)先入観に反する事がおきる(2)それはいびつであり害のあることではない(3)笑う ってかんじですよね。