アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トッポの純正フォグランプを手に入れたのですが、純正のスイッチは三菱で購入できる事は分かりましたが、フォグからのハーネス(リレーも含め)の購入や接続はどの様にしたらいいのか教えて頂けますでしょうか?

調べていますとECU?との接続が・・・とか、後付けの社外品の配線方法とは違う言葉が色々出てきました(汗 単純に配線は出来ないものなのでしょうか?

簡単に考えてフォグランプを手に入れてしまいましたが、取り付けに躊躇しております。
有識者の方、どうかご指導お願い致します。

A 回答 (2件)

純正でディーラーオプションなら配線は付いているはずです。

スイッチを取り付ける所辺りにカプラーがテープで留めてあるはずです。
フォグ側もウインカーかヘッドランプの配線辺りにカプラーが留めてあると思いますが・・・

配線が無くても、ごく一般的なフォグランプの配線を敷設すれば問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

fjdkslaさん

早速回答ありがとうございます。
ではご指示いただいた個所を確認してみます。
また配線が無い場合でも一般的なフォグランプと同様で大丈夫と言う事で
ホッといたしました。

本当に有難うございました。

オプション設定があるのなら、ハーネスもカプラーも来ているはずです。

カプラーがあるのなら、そのまま装着できます
嵌まるようにしか嵌まりませんし。
    • 0
この回答へのお礼

Cat-shit-oneさん

早速回答有難うございます。

オプション設定が有る場合、ハーネスとカプラーは設置済みなんですね。
ホッといたしました。

スイッチの手配をして早速取り付けしたいと思います。
有難うございました!