アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日新宿駅前を歩いてたら、何か中国の人と思われる方々に署名を求められました。

なんか掲示物とかパンフレットとかあって見てみると…
中国共産党の大罪、
罪もない人から臓器を摘出して、摘出した人を病院の地下で生きたまま焼却処分してるとありました。

私はあまりのショックでその場で泣き崩れてしまってしばらく動けませんでした。
なんかもう悲しいとか酷いとかいう前に、ただただ足元が崩れてしまったかの様な感じがして足がすくみました。

パンフレットを配ってた方が、ホームページに詳しい情報が載っていると優しく教えてくれました。

最後に、私たちの家族の仇をうつために協力してほしいと言われたとき、また涙が出ました。

本当に中国で、こんな鬼の様な諸行が行われているのでしょうか?

まとまりのない文章ですいません。
何か情報頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

6さんと同じ回答になりますが、法輪功ですね



法輪功の学習者は強制的に連行され収容所へ入れられ、臓器を取られた後焼却処分されたりするそうです
ボコボコにされたり、酷いリンチを受けてかたわになったりもするそうです(生きて帰れる方はまだマシ)

新唐人テレビ
http://www.youtube.com/channel/UCeqaheL2-8LYFlQT …
↑をご覧ください
詳しく放映してます

写真とか映像を貼ると、余りに惨たらしく残酷で見るにたえないでしょうから、新唐人テレビのサイトのみUPしておきます


(私が観たヨーロッパで放送されたドキュメントニュースの一つ)
・罪のない母親(法輪功学習者)が中共の犬に連れて行かれ、施設に入れられた。それから十年以上経つがもう二度と再会することはなかった(その娘の話)
↑彼女の母親は、臓器を抜かれてしまって既に、死んでいるのではないか、と娘は諦めている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
残酷な映像は苦手なので、御配慮いただき感謝します。

お礼日時:2013/09/22 09:45

北京オリンピック辺りまでは、その臓器をあてに


世界の要人・富裕層が群がって移植を受けに中国に
行ってます。日本人も居たそうです。
とある大病院のドクターからの情報だから間違いないです。
だが、殆どのドナーが政治犯からの提供であるとの
問題が国際的に明るみになり、オリンピック以降、
ドナー数が激減し中国国内での消費分で終わっているとの事。
人の命を品物の様に述べましたが、中国の悪政に
群がる外国人も富裕層には居ると言う事を知って下さい。
命は平等ではないという世界の事実 悲しい事です。
現在、フィリピンでも自己の判断ですが自分の臓器を
家族の為に転売する方が後を絶たないそうです。
こんな悲しい事を無くす為にも、IPS技術の確立を
急がなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、IPS技術の確立を急がねばなりませんね。

お礼日時:2013/09/22 09:46

中国では毎年4000人ほどの人が死刑にされ、その臓器が共産党幹部の縁者に提供されております。



あくまで、死刑を実行して後、「死体から」臓器を摘出しているハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハズというのが怖いですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/20 07:39

法輪功の人たちです。

随分前から日本でも活動しています。寄付は求められません。求められたらニセ団体です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%BC%AA% …

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうなのですか。
寄付はもとめられませんでした。
回答ありがとうです

お礼日時:2013/09/20 07:37

8月15日の靖国神社にもおりました。


あの太極拳の団体だと思います。
寄付は求められませんでした。小冊子と映像CDもくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDはなかったです。
回答ありがとうでした

お礼日時:2013/09/20 07:36

こんなことは中国では当たり前のことです。



なんて見てきたような嘘をつく人はたくさんいます。
まあ本人は嘘をついている自覚はなくて、騙されていることに気づかずデマを撒き散らしている善意の人かもしれませんが。

そのようなデマゴーグに自らがならないよう、センセーショナルな話題はうかつに信用してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました

お礼日時:2013/09/20 07:35

で、署名にはカンパがセットでありませんでしたか?


お金を巻き上げる新たな詐欺かもしれませんよ。
安易に本当だとか嘘だとか決め付けないほうがいいです。

それに、その人たちが言っていることあるいはパンフに書かれていることをここで書いたのでしょうが、おかしな点もあります。
「生きたまま焼却処分」って書いてますが、臓器を提出されて生きてるんですか。日本でも事前同意の上で亡くなった方から摘出するとき心臓だ肺だなんだといろいろ摘出します。生きている方から臓器を摘出して、まだ生きてられるんでしょうか。
もう少し、冷静に考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンパはありませんでした。
勧誘とかもなかったし、ただ純粋に署名だけって感じでした。

お礼日時:2013/09/20 07:33

4000年前いやもっと前から中国では日常茶飯です。

今後も同じでしょう。権力取ったものは何でもできます。庶民は搾取され邪魔なら簡単に排除されます。人権(この言葉は日本語で中国語ではありません。)はありません。むしろ理解できないと言った方が正しい。庶民は歩く臓器提供者ですから拉致され臓器を摘出し、後は埋めます。悪い情報は遮断隠ぺいされます。悪の親玉が習近平であり胡錦濤、江沢民です。こいつらも欲と権力で闘争してます。
こういう悪も国民は少しは知るのですが、目を逸らすため反日を扇動しています。この世の巨悪が存在するのが中国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/20 07:32

鬼の様な所業って…中国では至極当然ですが


農村部なんかいくと多分あなたの思考では理解出来ない事がもっと行われてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/20 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!