dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は自分のことが好きな女性を好きになる傾向ってあると思いますか?

いろいろな意見を聞きたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

女性を選べる人(もてる人)には無いと思います。


もてない人は自噴を好きになってくれてありがとう。だと思います。
    • good
    • 2

傾向があるか?ないか?と聞かれれば、「関係ないと思う」と答えます。



好意に気が付いても自分自身のタイプでも無く興味も湧かないなら放置しておきます。

アクションして来てもヤンワリと傷付けない程度に距離を保って、その気が無い事を悟ってもらいます。
    • good
    • 1

あると思いますよ。



人それぞれですが・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A