アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンブーの淳さんが、番組「ロンドンハーツ」の中で一般女性との結婚を発表して、女性の方が「顔出し」で出てきました。
淳さんよりも背が高くてスラッとしていて、なかなかきれいな方でした。

で、彼曰く、“この番組は、今まで芸人の私生活や彼氏・彼女などを題材に面白おかしくいじってきた歴史がある中で、そのMC役だった自分が、自分の時だけ都合よく彼女のことを発表しないのは申し訳が立たない。なので、顔出しをしてもいいか?と彼女に尋ねたところ、OKをもらったので今回のようになりました”というようなことを言っていました。
さらに、“こうやって彼女がOKを出してくれたということは、私の職業を理解してくれたということ”とも語っていました。

さて、彼女にすれば、顔出ししたことで街中で声をかけられるかも知れないし、いろいろと世間の目も気になると思いますが、それを承知での覚悟の顔出しかと思います。

そこでもし、一般人である皆さんが芸能人と結婚したら、顔出しOKですか?
1.絶対に嫌だ
2.相手の意向次第
3.もちろんOK

A 回答 (14件中11~14件)

1.絶対に嫌だ



私、近所に有名人が住んでいるんです、某大御所女性アナウンサーの、み●もさんとか、それこそロンブーの亮一家とか。彼らが、普段着でスーパーや焼鳥屋を行き来する所に出くわすんですけど、男性はともかく、やっぱり女性はキチンとお化粧して、服装も小綺麗なんですよ。私は、近所では、ノーメークに、寝巻き兼用のホームドレスなんて、絶対知り合いに会えない格好をしているだけに、有名人は、面倒くさそうで大変だなー、と思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対に嫌だ:1件
2.相手の意向次第:3件
3.もちろんOK:0件
女性はそうですよね。
旦那さんが有名人であればあるほど、自分は地味でなく引き立っていないといけない気持ちなのでしょうね。
「有名人税」みたいな、宿命かもしれませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 08:33

絶対にないけど 2です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対に嫌だ:0件
2.相手の意向次第:3件
3.もちろんOK:0件
私は相手の意向でも、やっぱり恥ずかしいなぁー
美女と野獣みたいになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 08:28

 こんばんは。


 「2」でお願いしま~す(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対に嫌だ:0件
2.相手の意向次第:2件
3.もちろんOK:0件
はーい、お願いされま~す!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 08:26

ええ~! 世間の男達に恨まれそうだけど、石原さとみちゃんに頼まれたらしょうがないな~w



2で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対に嫌だ:0件
2.相手の意向次第:1件
3.もちろんOK:0件
なるほど、石原さとみちゃん・・・かわいいですよね!
私は彼女に頼まれてもいやだなぁー
美女と野獣に見えます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!