プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見て、株をやってる男性はかっこよく見えるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ばくち打ちのかっこよさは女には分かりませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:11

ハイリスク。

ハイリターン。男としか
思いません。

投資を知らない女性にはかっこよく
見えると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:11

特にそう思いません。


ただ、会話の中でそういう話が出れば
「へー、すごーい。かっこいい!」って言うとは思います。


儲けがある場合、
「どういうリスクマネジメントしてるんだろう?」
「他に資産運用してるのかな?」とか、興味がわきます。
その人に対してなのか、その人の知識に対してなのかは、分かりません。

儲けがない場合、
「マネジメントできない人なんだな。」と思います。

ただ配当金を受け取っているような場合は、
「株やってるって言うの、それ。持ってるだけでしょ。」って思います。




どういう考えで数ある資産運用から株を選んだのか、
出た儲けをどう使いたいと思っているのかとか
その人の考え方に興味がわきますね。


資産運用したことないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:11

株なんて誰にでもできるんですが、いちいち人にいうほどのことでもありません。



が、会社の分析をしている人は結構少なく単なるギャンブルで終わっているなら言わない方が賢いですよ。

シャンプ一つ買うにもいろいろ研究するのに株を買うのに誰かの予測を読んでそのまま信じるもんですかねえ。

研究法、勉強の深さ、投資額を聞いて、結果を見てからかっこいいか悪いか判断させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:11

いや、特にそうは思いませんが。



何が言いたいのか。何十億の金を動かしてんだぜーっと言われても、全然現実味がなく、自慢したいだけか。
としか思いません。

多分、株をやってる、やってないに関わらず、この人の人格とかをみて、評価が変わると思いますよ。
自慢気に話されても、顔は笑って、スゴイ~、頭いい~難しくない~?って言うかもしれません。

しかし、だから?で?何がいいたいわけ?って腹のなかでは思うかもしれませんね。
女ってシビアですからね。そこで、コイツ行ける!って思う美人な女性が引っ付いてくるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:12

 女ですが株やってます。



 引きます?

 それとも、かっこよく見えます?

 株だけで財を成して、一等地に住めるなら、かっこいいと思ってあげてもいいかも・・・・。

 でも・・・・ないなあ。

 自分的には同類なんで。

 むしろ、そういう投資系に興味が一切ないって人が最近は珍しいんじゃないかな。

 ある程度小金持ちなら皆、何らかの形で財形は考えているんじゃないのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:12

私は「インテリ・オタクタイプで世間ずれしてない可愛げのある男」がど真ん中ストライクなので…。


ジャンルが株でも一向に構いませんが、ポイントは株ではないですね。
それに、「かっこいい」より「かわいい・微笑ましい・愛しい」という気持ちなので。

株イコールかっこいい、とはならないかも。

カッコイイと思うのは、自分の立ち位置で覚悟を持って生きてる人なんかはかっこいいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:12

たとえ株をやって儲かっている男性がいたとしても、


「すごいな~」とは思っても、「かっこいい~」とは、私は思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:12

いいえ。


ギャンブルにはまる男性と紙一重に見えますので、ごく親しい人以外には言わないほうがいいです。

株に財産をつぎ込んで先の人生設計が心配になるような人を見たことがあれば、なおさらそう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:12

株主優待だけで暮らせる将棋棋士の桐谷広人さんぐらいになれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています